ここから本文です

都知事選 、 都議連内田が 増田ひろや以外支援するなという きたない通達文書をば...

zer********さん

2016/7/1813:55:10

都知事選


都議連内田が
増田ひろや以外支援するなという
きたない通達文書をばらまいたのは

都民のみなさんは知ってるのですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2016/7/2014:25:53

知っています、それが良くも悪くも組織票です。

テレビ等では組織票を持ち、有力とされる3名の候補者のみ取り上げられていますが、立候補者は21名居ます。

18名をその他として一区切りにせず、全候補者の政策を調べてみてはいかがでしょうか。

誰を批判するかより、誰を支持して1票を投じるかを個々が判断するのが選挙だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2016/7/1813:59:00

古ダヌキだか、古ギツネだか…という事は、知ってます(・ω・#)