ここから本文です

月収手取り15万、年2回のボーナス30万の収入でbmw

yat********さん

2016/7/1816:02:45

月収手取り15万、年2回のボーナス30万の収入でbmw

530iを維持していくことは可能ですか?
憧れのbmwが欲しいです。

補足走行距離は大体年間1万キロくらいです

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jra********さん

2016/7/1817:34:12

1年に何キロぐらい走りますか?
ハイオクは今はリッター130円ぐらいですよ
月に10000キロとか走ることなければ大丈夫だと思うけど

  • jra********さん

    2016/7/1819:58:31

    実燃費がリッター8キロだとしたら年間に1250リットルのハイオクが必要なので年間の燃料代は16万程です
    余裕で足りますよ
    あと 任意保険料と自動車税は用意しておかなくてはいけないので年に10万程ですかね
    維持費はそんな程度だと思うので15万もらってるなら月に12万貯金できる

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/7/23 21:33:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/1816:04:31

自身の生活を犠牲にしつつ
中古での購入するのであれば維持はできるでしょう。