ここから本文です

しんいちです!ジャカジャン!!

しんいちさん

2016/7/1816:41:50

しんいちです!ジャカジャン!!

お前ら、モテ期ってありました?

閲覧数:
306
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うめ子さん

2016/7/1913:05:09

しんちゃん、盛況だね〜
わたしは、10代の頃は、バンクでオタクで尖ってて、全然モテなかった。
その後は、3回、大っきなモテ期があったよ。

  • 質問者

    しんいちさん

    2016/7/1913:59:47

    おお!マホね~たん♡
    お久しぶりですぅ

    そかそか、そんな時期があったんだね!
    かわいい~( 笑 )

    今も何やらお色気ムンムンな匂いがするんですけど……(//∇//)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/7/20 05:01:23

おはようございます!マホちゃん!回答ありがとう(o^∀^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1912:32:51

17、18くらいから24歳くらいまで♪
そのくらの年齢の女性は
み~んなモテると思うけど(笑)

あきらさん

2016/7/1907:00:50

おは!!

モテ期?
今かな?
キャバ行きゃ、ピンドンねだられて困る位、モテて困ってる。

seq********さん

2016/7/1905:53:28

しんいちさん
おはようございます(^^)

私のモテ期は、大学の2年~4年ですね。

体育会の部の中でも、「爽やか」ランキングで3年連続No.1でした。


それが今では…うつ病、不安障害。
うぅぅぅぅ~(>_<)カナシー

なぐさめてくださいぃぃぃ

2016/7/1818:46:04

そりゃもう30年以上も前の話しになって
書きだしたら尾ひれがつきまくるわ~ ひゃひゃひゃ~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/7/1818:19:06

このウンコ野郎!新でくれ!カス!