ここから本文です

今日、信号待ちでハヤブサがとなりに停車しました。ビシッとライダースで決まって...

shi********さん

2016/7/1816:43:52

今日、信号待ちでハヤブサがとなりに停車しました。ビシッとライダースで決まってました。が!靴見て!クロックスぢゃん!素足ぢゃん!どー思いますか?アリですか?ナシですか?

はやぶさ,クロックスぢゃん,ライダース,素足ぢゃん,となり,ナシ,ライディングフォーム

閲覧数:
22,251
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdp********さん

2016/7/1909:02:14

勝手に写真撮ってこんなサイトにアップする
のはアリなの?

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2016/7/2000:46:33

キツネに靴をどこかに持っていかれ。靴がナシになったんで買いに行く途中なのではないでしょうか。

mac********さん

2016/7/1907:14:17

ナシです。
安全運転義務違反です。

tod********さん

2016/7/1906:46:45

まあそう言うな、当のハヤブサが一番嘆いてる。

fur********さん

2016/7/1820:04:41

絵に描いたようなビギナーです。

ナッシングです。


マフラー交換して意気込んでも、そういうところまで気が回らないのが初心者チック。

k_g********さん

2016/7/1819:40:44

本人が良いなら良いんじゃ無い?
コケて痛い目合うのは本人なんだし。