ここから本文です

転職を考えてます。 金属加工業に20年勤めています。 一級技能士の資格ももって...

bon********さん

2016/7/1818:51:49

転職を考えてます。
金属加工業に20年勤めています。
一級技能士の資格ももってます。
この業界のことはそれなりにわかっている
つもりですが、40過ぎた場合の需要は実際どうなんでしょう?

詳しい方おられましたら、アドバイスお願いいたします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2016/7/1907:38:21

資格より経験ですね。20年経験あるのでそれなりに需要あるでしょうね。年収は落ちると思うけど。

質問した人からのコメント

2016/7/23 14:19:17

返答ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,281,707件)

転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 有限会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
40代、50代での転職も 大型ドライバー
  • RUN TEC 広島支店 第二センター
  • 正社員
  • 月給36万円〜47万円
  • 広島県東広島市河内町入野
求人アスコム
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府枚方市
イーアイデム
(紹)その他転職応援4.6万
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 月給30万円〜
  • 長野県松本市
綜合キャリアオプション
鳶職の転職をお考えなら、お立ち寄りください
  • ミヤ工業株式会社
  • 派遣
  • 月給36万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区春田・その他の勤務地(2)
ジモティー
新店DTPスタッフ大募集【営業転職大歓迎】
  • 株式会社アクセア神奈川 横浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市西区北幸
マッハバイト
【転職月から給与支給!】営業事務募集!!
  • 株式会社マジックウェイ 本社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 東京都台東区
転職ナビ
木曽郡木曽町<年齢不問>異業種からの転職実績も多数!!
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,400円
  • 長野県木曽町
リスジョブ
販売  異業種からの転職者多数★ショップクルー/携帯販売
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 福岡県福岡市早良区原・その他の勤務地(1)
フロム・エー キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yc_********さん

2016/7/1819:31:38

人材紹介会社のコンサルタントです。

都内西部で技能士の求人案件があります。
想定年齢35歳までですが、40歳過ぎていても可能性を探ってみたいと思います。

もし関心ありましたら、「専門家プロファイル(外部サイト)」をクリックして直接お電話ください。