ここから本文です

髪色について質問です。 今ブリーチしてだいぶ明るめなんですけど、濃い黒か濃い...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1819:45:45

髪色について質問です。
今ブリーチしてだいぶ明るめなんですけど、濃い黒か濃い黒茶色に染めてもすぐに色落ちしますか?できるだけ早めに色落ちしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/7/1910:03:42

髪質やダメージによって変わります。

カラーは、化学ですので、簡単に塗ったり取ったりできる物ではなく、キューティクルの状態や内部ダメージ、毛髪内の残留色素によって色々と変わります。
落ちる方なら3日~7日 落ちない方なら数カ月~長期

カラーは、英語でパーマネントカラーと言います。
パーマネントの意味は・・・って、わかりますよね(^^わからなかったら辞書で調べてみてね。

すぐに落としたいなら、黒彩等の1DAYカラーで染めたい日だけ染めるのが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/19 11:53:03

細かいとこまで教えて頂きありがとうございます!たすかりました。
1DAYカラーがあるんですね..!使ってみます。ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる