ここから本文です

羽田でのハワイアン航空の事故で降ろされた人達は18日中には振り替え輸送するみた...

l18********さん

2016/7/1820:18:29

羽田でのハワイアン航空の事故で降ろされた人達は18日中には振り替え輸送するみたいなこと書いてあったんですけど、どうやってハワイまで行ったのですか?事故のあった機材はつかえませんよね?教えてください。

閲覧数:
1,991
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/7/1822:52:20

HA6100が臨時便で設定され、22:55にB787にて出発していきましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2016/7/1822:13:34

「他社機に」「振替」ってことも考えつかないアホによる質問でした

gol********さん

2016/7/1820:35:31

「この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!」
「この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!」
「この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!」
「この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!」
「この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!」


質問放置常習犯のクソガキに真面目に答える価値なし。


事故が起こった飛行機は使えないので、別の飛行機で振替輸送です。