ここから本文です

寝坊して遅刻したときの面白い言い訳をお願いします。

hht********さん

2016/7/1822:01:56

寝坊して遅刻したときの面白い言い訳をお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/7/1822:03:27

自転車に乗り遅れました。

質問した人からのコメント

2016/7/24 00:44:52

電車でもバスでもなく、自転車というのが面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/2019:10:18

俺の邪気目が時空を歪めた。。

him********さん

2016/7/1823:20:24

今日乗車するはずだったバスのタイヤが全てパンクして遅刻しました。