ここから本文です

観音竹の花が咲きました。凄い珍しい事らしいです。

ais********さん

2016/7/1822:12:55

観音竹の花が咲きました。凄い珍しい事らしいです。

不吉なのか、幸運なのかわかりません。

閲覧数:
3,138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2016/7/1907:31:11

ぜひ見てみたいです。画像が欲しかったくらいです。

わたくしは、”ラッキー”だと思う方です。
何是、不吉と考えるのか分かりません…。

質問した人からのコメント

2016/7/25 07:35:56

ありがとうございます。
私もラッキーと受け止めようと思います。

「観音竹の花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/1822:38:27

それほど珍しくもなしと思うがね。

不吉と思うか幸運と思うか。

それはあなた次第です。

私は何とも思わないので。