ここから本文です

大変まずい状況になりました…。。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1900:59:30

大変まずい状況になりました…。。

回答おまちしています

デリヘルの送迎のバイトしてますが、女の子と連絡先しセックスしたのがばれました。
すべて女性が誰かに言いふらしました。
しかも自分が他に連絡先聞いた人も女性に言いましたがそれもばらされました。

8月遊びに誘われてる中
それはいくきはなかったですが、そんな状況でなにかしらの形でばれ呼び出しくらいました。
女性は何かの病気もちなのかと思ってきました。

1回ご飯いきセックスし携帯見られ 誰と連絡取り合ってるかばれ それをすべて誰かに言い社長の耳に入りました。

また最近こちらの女性に
違う女の子から聞いたんだけど女の子に連絡先ききまくってるんだねと言われましたが、自分からは聞いた人はいません。

それも女性のウソでした

皆さんこれはどう思いますか??

もう連絡とるきもありませんが、ばれたら自分がどんな立場になるとか考えていないのでしょうヵ?

自分から絶対言わないし
言ってたのに

こちらの女性に電話し
真相聞くのどう思いますか?

よろしくお願いいたします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrydj025さん

リクエストマッチ

2016/7/1901:27:16

あんた、1度死ね…お水の世界は、誰がどうしただのとかは、関係なし…あんたがすべて悪い…商品に手を出すようなバカなんだから、しかしよくニ―トのおっさんを相手にする女の子がいましたね?まぁ、新手の釣り質問ご苦労様

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruri_302さん

リクエストマッチ

2016/7/1904:56:10

そりゃぁ~
マズイ状態になりましたねぇ。
女性が病気もちじゃなくて
精神科へ行った方がいいのはアナタです。
病院へ行けば看護師さんとの妄想が
新しいパターンとして浮かぶもしれないし
行ってらっしゃ~い♪