ここから本文です

彼女の妊娠が判明しました

chi********さん

2016/7/1903:00:16

彼女の妊娠が判明しました

しかし、金銭面意外にも辛い部分があり
双方の同意で中絶する事になりました
自分19と相手は18です
理由と致しましては今後の生活費などの金銭面です
手術代、診察料は自分が全額払う事になったんですが、その後の不妊になった場合の診察料等を全額こちらで負担しろ、そして一筆書けとの事でした
もちろん自分にも責任があるのは分かってますが、これは拒否しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/7/2005:50:52

子供の命をなんだとおもっているんだ?
責任取れないセックスは、するなと言いたい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

2016/7/1911:05:57

お互い同意の上で行為しましたよね?強姦ではなければ中絶後不妊になったからどうのこうののお金も一筆もダメです
拒否してください一筆も書いてはダメです


その要求は完全に女側が被害者面しております。中絶という結果になった原因にも女の要因ありますよね
不妊になったとしても女にも原因はあり貴方が今後一銭も面倒を見る必要はありません

dmt********さん

2016/7/1903:14:29

お互い同意して中だししたのに、理不尽な。
それと、不妊になったらって、将来の相手の男性もビックリしますよね。

彼女と別れなければいいのではないかしら?
無理ならしかたないのですが。
私5人さよならしましたがちゃんとできました。22の時に。
毎回生で。たまたまできたの?
それとも一回で?
それにもよるよね。
それと中絶手術をして不妊の可能性をになるのは執刀医でしょう。
医者に文句言って欲しいですよね。

でも、その子が、30過ぎて結婚して、できないーって言われても困りますね。出来たら若いうちに結婚して妊娠するようお伝えください。

pot********さん

2016/7/1903:11:52

文章力が壊滅的ですね…
男なら責任取らなきゃカッコ悪いとか自分思いませんか?

cyo********さん

2016/7/1903:09:08

パートナーを妊娠させるということは、それくらい責任がいる重大な事なんですよ。
もちろんお互いに責任はありますが、やはり男性のあなたの責任が重いですよ。
女性にとって中絶は体を傷付ける悲しいことです。不妊になる可能性も少なからずあります。
そのせいで一生苦しむことになるんですよ。
そうなった場合、もちろんあなたがきちんと責任を取るのは当然の事です。

chi********さん

2016/7/1903:07:01

妊娠一回でもさせちゃったんなら、結婚しよーっておもわないのー?
結婚して、一生彼女の面倒をみるとか…
うちからしたら、一生そばにいたいと思わないとゴムなしでやらないよー
そーゆーのもふまえての負担しろとか一筆かけとかじゃないの?