ここから本文です

サマージャンボ宝くじ、買いますか?

pmp********さん

2016/7/1905:27:17

サマージャンボ宝くじ、買いますか?

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg5********さん

2016/7/2322:50:18

縦バラでガッツリ買いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サマージャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2016/7/2020:56:16

ジャンボ宝くじは一切買いません。
サッカー好きだし、沢山買える回数あるからサッカーくじのみ買っているし、これだけでいいです。

mak********さん

2016/7/2009:05:22

はい。買いました。当たるといいなぁ♪

2016/7/1921:10:44

買って見る。元祖ラッキョ@(・⚫️・)@よ