ここから本文です

未来を見れるとしたら西暦何年の地球を見たいですか?

kjm********さん

2016/7/1907:59:59

未来を見れるとしたら西暦何年の地球を見たいですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/1908:07:55

そうですね。2100年くらいでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2016/7/1908:08:49

江戸時代の人が、慶長何年の未来の地球を見たいか?
と会話しているようなもんで、見たい未来が遠くなる程に
既に西暦を使っていない可能性が非常に高くなるので
「今から何年後の地球」という表現が良いかなと・・・

単なる独り言ですみません