ここから本文です

年の差カップルについて 19歳と60歳の年の差カップルをどう思われますでしょうか(...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1910:18:29

年の差カップルについて
19歳と60歳の年の差カップルをどう思われますでしょうか(-ω-
実は、付き合ってもうそろそろ2年になる彼氏がいまして…
今まで誰に何言われても全然気にしなかったの

ですが、買い物とかショッピングモールとか、県外に遊び行ってお散歩ヾ(ω` )/的な感じでしてたのですが(´∵`)
ここ最近言われすぎて気になりだしたのですが、2人で歩いてると横通りすぎた人達に(あぁ言うのを援助交際て言うんやで)とか(´∵`) (お父さん?いや、まさかのカップルかの?)て言われるんです!
やっぱり2人で歩いていたり、毎日一緒にでかけてたりしたら、そーおもわれるんでしょうか(´∵`)
彼氏にも話してみたけど、それは年の差やけん周りからしたらそう思うかも知れへんけど…何があっても離せへんから!
言われるんです(´∵`)好きやし、一途に大切にしてくれるし(´∵`)楽しいし…
でも、年の差を気にしだして(´∵`)
彼氏の仕事の社長さんにも、最近わーわー言われるし(´∵`)…

長くなりましたが、1発!!意見お願いします(´∵`)年の差で付き合ってる人とかいましたら、ご意見下さるとありがたいです٩(●˙▽˙●)۶

閲覧数:
34,980
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2613:17:08

私も旦那年の差です。

私25歳
旦那59歳
息子3歳

旦那は私の父より年上です。
父は51歳です。

他人の目、私も気になります(;´Д⊂)
息子も一緒の時なんか、息子の祖父扱い
されることもしばしば。

けれど、今さらそんな事を思っても私達は
夫婦ですしワーワー騒いだ所で私達は母親であり
父親です。

他人に白い目で見られても、ドン引きされても
私達が楽しくて幸せなら十分です。

同世代や、年の近い人と一緒になって
離婚より年は離れているけれど、円満家庭なら
幸せじゃないですか?

彼氏が、60でも良いじゃん!
お互いに楽しくて愉快で、快適ならば
年なんて関係ないよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2623:51:12

痛いカップルだなと思う。
言っとくけど、あんまりにも上(7個うえでも)年取ってる方に精気座れて、年寄りばばあに見られますよ。

ar160523さん

2016/7/2617:25:20

こんにちは。
私の旦那は16歳年上ですが一緒に歩いてて親子と間違われることも多いです。
以前25歳年上の人と付き合っていたこともありますがそのときも周りからいろいろ思われたり言われたり…やっぱりありましたよ。
でも一緒にいて幸せならいいんですよ♪
周りの目に負けず頑張ってください。

2016/7/2123:03:26

私20歳・彼42歳
22歳差のカップルです

たしかに周りからするとそう思ってしまうのかもしれませんね。
最近増えてきているとはいえ、年の差カップルはまだまだ少ないですし…

私達も一緒にいるとたまに親子と思われたりもします
友達に知られた時は気持ち悪いとも言われました
でも一番大切なのはお互いの気持ちなのでは?と思います
何も恥じる事はしていないですしね!
私達は今年籍を入れる予定です

主様も周りを気にせずに彼氏さんと精一杯幸せになってください!

liveon_wadaさん

2016/7/1911:01:01

愛人・援交・同伴や店外デートと感じる人は多いと思います。
そうでないとすると、男は恥を感じず彼女の人生より自分の欲望を優先する人、女はファザコンなど何かこじらせているか年上と付き合って楽をしたい人で、どちらもどこか普通じゃない人同士が引き合ったという印象です(もちろん面と向かっては言いませんしジロジロも見ませんが)。

個人的には、他人に変に「真剣にお付き合いしてます」とアピールして普通じゃないとか彼は恥ずかしいと感じないのかなと思われるよりは、いっそ愛人なのかなと誤解させておいた方がみんな納得で楽と言いますか面倒が少ないと思います。お二人が幸せなら外野が口を出す事でもないですし、他人の反応をいちいち気にすることでもないですしね。

mina_chi8さん

2016/7/1910:33:09

援助交際に見られても仕方がない。
何故、興味の目で見られてしまうか。
少数派だからだと思います。
多数=常識、と頭の固い方がたくさん居ます。

魅力的なオジ様はいくらでもいます。
だから私は構わないと思います。
問題なのは
貴女が未成年であるということ
詳しくなくて申し訳ありませんが
彼氏さんが万が一のことがあれば責任を取らざるをえません。

外での行動を包みましょう、
品よくお付き合いしていて、貴女がある程度成人に見える格好をすれば
とやかく言う方は減ると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。