ここから本文です

ウィッチャー3って面白いんですかね?

gag********さん

2016/7/1911:15:06

ウィッチャー3って面白いんですかね?

見ている感じ、すっげぇ洋ゲーって感じがするんですが、因みに私は洋ゲーよりも和ゲーの方が好きです。

閲覧数:
1,486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arl********さん

2016/7/1911:21:03

バリバリの洋ゲーです。
ハマればかなり面白いですよ。

ただ、ストーリ以外のクエストの量が膨大なので
全部こなすと終わるのに数か月かかります。

なお、クエストも面白いので私は飽きずにこなせました。

あと、システムや操作が複雑で難しいので
最初は戸惑うと思いますがやってれば慣れるので大丈夫です。

PS4では今までで一番買って良かったソフトといえます、良作です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウィッチャー3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2016/7/2300:16:06

ゲームは(特にオープンワールドは)世界観の好みでかなり面白さが変わってきます。
自分はフォールアウト4をプレイして、ゲームシステムとかめちゃめちゃ楽しかったですが、世界観があまり好きじゃなくクリアしたっきり全くやってません。
なので洋ゲーが嫌いってぐらいなら、やらない方がいいですね。
でも和ゲーの方が好きだよくらいだったら、一度やってみるといいかもです。

EK stknさん

2016/7/1918:18:38

ウィッチャー3は序盤がホントキツく、一時私はクソゲーかと思いましたが、それを乗り切った後は止めることが出来ないほどドハマりしました

様々な材料を組み合わせ新しいアイテムを作っていくシステムは最初戸惑うかもしれませんが徐々に慣れていくと思います

かじ丸さん

2016/7/1911:48:14

自分は他の方の意見とは真逆で全然楽しくなかったです
先ずガラクタアイテムが豊富過ぎて売って良いのか売らない方が良いのかの判断が全く分からないし、序盤~中盤までとにかく金欠でどうしようもないです
正直このゲームで洋ゲーデビューするのは止めた方が良いかと…