ここから本文です

格安SIMで教えていただきたいのですが、現在において、一番安く使えるプランを教え...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1914:39:03

格安SIMで教えていただきたいのですが、現在において、一番安く使えるプランを教えてください。
現在スマホとガラケーの2台持ちで月2000円位です。
スマホはOCN通話なし SIM 1000円

通話はDOCOMOクロッシー通話のみ契約1000円程です。家ではWIHI環境ですので、スマホはWIHIです。最近通話付きもでてきていますので、検討しようかと思っています。宜しくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/7/1914:50:54

TSUTAYAのTONEモバイルは機種代9800円は一括払いになるが、上限通信量なしの実質使い放題のネットと通話合わせて、月額2000円チョイだ。

TSUTAYAのTONEモバイルは機種代9800円は一括払いになるが、上限通信量なしの実質使い放題のネットと通話合...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2016/7/1916:36:14

mor********さん

2016/7/1914:59:31

はいはい0SIM、0SIM。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2016/7/1914:58:08

参考にどうぞ。↓

MVNO/格安SIM比較ランキング
ttp://ma-bank.net/word/92/

音声通話対応のMVNO比較ランキング
ttp://ma-bank.net/word/924/

月1000円以下のMVNO比較ランキング
ttp://ma-bank.net/word/921/

↑弾かれるので、頭にhを付けてご利用下さい。