ここから本文です

フィギュアカテは住み分けできてない2chと同じ感じですか?

ebo********さん

2016/7/1918:59:00

フィギュアカテは住み分けできてない2chと同じ感じですか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2016/7/2009:42:09

2チャンネルは分かりませんが、某ブログで少し覗く2チャンネルはこことは違う感じです。

ここでは、高橋元選手のファンはほゞ質問等してないのに、
羽生ファンで、時々因縁つける人が居るのですけど、ここの住民である自分は全く理解できない、それくらいの温さです。

まあ、工作員さんは、どちらにもお出ましのようで、ごっちゃになって、質問しているんですけどね。


羽生ファンと工作員らが、行動パターンが似ているのが気になります。

同じ穴のムジナ?


工作員は宿題をもらって活動しているので、
5-7月は、現役でもない、演技を観たこともない人も多くなっている今日なのに、、微妙な「荒川上げ月間」です。
毎度浅田叩きは続行中なんですけどね。

同じ人が複数IDで出没していて面白いですよ。


ここまで上げるなんて、キモいです。
同胞なんでしょうかね。荒川さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hit********さん

2016/7/2010:38:56

息を吐くように嘘をつく70代のsao様は、韓国人からの輪姦被害で生まれた子供ですか?

hit********さん

2016/7/2010:09:22

SAO様夫婦は何故、無年金なのですか? その年で働かなければならないなんて惨めすぎます。