ここから本文です

ワンデイカラコンの利点はなんですか?

mei********さん

2016/7/1919:12:09

ワンデイカラコンの利点はなんですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/7/1921:22:56

レンズが薄い
手入れの手間がはぶける

デメリットは
コスパがあまり良くない
目から落ちてしまったらおしまい
薄いので破れやすい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cow********さん

2016/7/1921:28:45

清潔
手入れ要らず
つけ心地がいい
カラコンをする頻度が低いならコスパもいい
派手なカラコンも試しやすい