ここから本文です

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

tow********さん

2016/7/1919:24:56

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま夕食を作っていました。

閲覧数:
2,721
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/7/1919:57:45

驚いて欲しい……。
構って欲しい……。

だと思います。私も時々主人にいたずらしますので。

帰宅して、死んだふりをしていたら【チロルチョコ】でも良いのでそっとお供えし、成仏して下さい……と手を合わせて立ち去れば良いと思います。
たぶん、ただ素通りするだけでは終わらないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/7/2511:05:00

いうだったかテレビでそういうドラマみた覚えがありますよ~でもそう毎日ではなかったけれど・・奥様はきっと淋しいんじゃないかな・・もっとかまってよ=って叫び声が聞こえてきそうです。

thy********さん

2016/7/2422:58:33

ほのぼのしませんでした。

u3t********さん

2016/7/2114:40:26

ボカロの「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」という曲のまんまの夫婦ですね。
その曲によると、結婚後夫が仕事をしているときに家で妻が1人で待っていることが寂しくて、結婚前の2人に戻りたいから死んだふりをしているのだということです。

big********さん

2016/7/2000:45:36

主婦が余りに暇過ぎて退屈なのではないでしょうか。

例えばですが仕事をして貰うとか、あとその欲求不満の原因は何か聞いた方が良いですよ!!

『毎日帰宅すると死んだふりをしている愛しい妻!!』というブログを奥さんに内緒でこっそり作り、そこに毎日こっそり奥さんの様子をupしてしまうのはどうでしょうか?

もしかしてちょっとした人気ブローガーになれるかも!!

nek********さん

2016/7/2000:37:53

かまって上げたらいいかと!

平和な家庭の証です(^^)