ここから本文です

食パンマンは、何枚切りですか?

☆PuRiN☆さん

2016/7/1921:10:21

食パンマンは、何枚切りですか?

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2016/7/1921:12:22

何枚切りであろうと彼は二枚目です
・・・ってパクリやないかーい!

「食パンマン 何枚切り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/2000:57:41

確か6枚切りだったと思います。8枚だと風に負けそうですし。