ここから本文です

現在ジェットストリームの4色+シャーペンを使っているのですが書き出しがかなり悪...

you********さん

2016/7/1922:21:13

現在ジェットストリームの4色+シャーペンを使っているのですが書き出しがかなり悪いです。サラサの単色を昔使っていたのですが何故かインクが出なくなり使うのをやめています。そこで 3色+シャーペンのかきだしの

良い物を探しています。カスタムペンでもいいので何かありますか?予算は六百円程度です。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taz********さん

編集あり2016/7/1923:59:24

ハイテックコレトがおすすめです。書き出しはかすれませんし、インクフローが良いです。ニードルポイントが苦手でしたら、簡単な改造でスタイルフィットのシグノ芯が入りますので、そちらに変えてみるといいと思います。

ちなみに私は、ハイテックコレト1000にスタイルフィットのシグノインク0.38の赤青黄緑を入れて愛用しています。

質問した人からのコメント

2016/7/20 21:51:01

ハイテックコレトいいですね(⌒▽⌒)
一人目の方も参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sce********さん

2016/7/1922:28:02

ジェットストリームは1.0、0.7、0.5、0.38と芯の太さにバリエーションがありますから、太いものに変えてみるのもいいですよ♬

替え芯で、お好みのものになるかも知れません。