ここから本文です

ロシアのオンラインビザ申請の件でお尋ねします。オンライン申請書に必要事項を入...

ema_15eさん

2016/7/1923:33:23

ロシアのオンラインビザ申請の件でお尋ねします。オンライン申請書に必要事項を入力して送信後、ダウンロードされたPDFファイルを開くと添付画像のように表示されます。

インターネットで調べてみますと、私以外の方々がロシア領事部に提出されたものは、左上部にロシアのロゴマークがあり、入力項目をそれぞれ分ける枠線があり、1枚ものです。私の場合、左上部の記載はON-LINE VISA APPLICATION FORMとなっており、2枚ものです。これを領事部に提出しても受理されるか不安に思っております。どなたかこの形式の申請書を提出された方や、受理されるかお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうか。ロシア領事部に問い合わせの電話を何度もかけてみたのですが繋がらず困っております。ご回答いただければ幸いです。

左上部,ロシア領事部,それぞれ分ける枠線,オンライン申請書,オンラインビザ申請,申請書,質問者様

閲覧数:
220
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2006:57:17

それで大丈夫です。

割と最近変わったようです。私もつい最近申請しまして、同じく質問者様の画像と同じ申請書が出力されて不安に思ったんですが、申請は問題ありませんでした。

  • 質問者

    ema_15eさん

    2016/07/2022:51:51

    お陰様で安心して申請に行くことができます。お教えいただきありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/20 23:02:06

貴重なご回答をいただきありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。