ここから本文です

iPhoneを探す機能を利用しようとしたら、自分の使っているiPhone以外にもう一台表...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2002:39:30

iPhoneを探す機能を利用しようとしたら、自分の使っているiPhone以外にもう一台表示されます。
そちらの位置情報はオフになっているのでどこにあるかは探せなかったです。
なぜ二台表示される

のでしょうか?!

もしかしたら以前話題になったクローンiPhoneかと心配になり、質問させていただきました。
家の中に以前使用していたiPhoneを置いておいたらいつの間にか紛失してしまったので、もしかしたら家族にラインを見られているかもしれないと思いとても不安になりました。

また、この表示されているものを削除するとどうなりますか?

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/7/2003:23:37

二台表示されるのは、今使ってる携帯と以前使ってた携帯のアカウントのアドレスとパスワードが同じだからです。
紛失してしまった携帯の場所も表示されてるので2つ表示されてるわけです。
紛失側の携帯の電源が入ってない場合は探せません。
そして家族にLINEを見られてる怖れはまずありません。


削除したい場合、二台のどちらかのアカウントのパスワードを変更するしか方法はないです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/21 22:20:12

皆さんありがとうございました!!
紛失した携帯をとりあえず探します。
不安で眠れなかったのですが、回答を見てほっとして無事に眠れました。
一番初めに回答をくださった方をベストアンサーにさせてください。

「iphoneを探す 位置情報オフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2016/7/2006:50:18

以前使用していたiPhoneは初期化していないのですか?
バッテリーがなければ、位置情報は出ませんよね。
部屋の中をもう一度探しましょう。

maa********さん

2016/7/2003:31:18

削除する場合は、そのデバイスを選択すると右に消去ボタンが出現して地図上から 消去できます