ここから本文です

Wonder Girlsはいったい何が起きたんですか?

eig********さん

2016/7/2710:00:02

Wonder Girlsはいったい何が起きたんですか?

補足そのカムバックを最近知ったので驚きました。

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2016/8/320:55:55

ひょっとして5人から4人への編成変更のことでしょうか? これ、かなり前の話ですよ。

Like thisが最後だったと思いますが、活動終了後、半年ぐらいでソネが結婚、離脱。相手は海外在住の韓国系牧師だったかと。JYPとの契約は残したままでした。この結婚を皮切りに「現役アイドルが結婚する時代に突入」と話題になりましたね。いまは母親業に専念のようです。

ソネが抜けた休止期間中にソネが離脱。かつて仕事のため高校を中退したことが悔やまれたのか、独学で高卒認定の試験に合格。イェウンの大学生活を横目に見て憧れていたといいますから、現在は女優業ですが、おそらく大学に通っていると思います。

2人の離脱によって穴の空いたメンバーに、ソロ活動中のソンミを補填。めでたく出戻りというか、八方丸く収まる人事で対処。ソンミはソロ活動中もずっとWondor Girlsとは親しく交流がありましたからね。

水着なんだかレオタードなんだかよく分からない姿で、バンド形態でのカムバック。ハイ???という感じでしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeo********さん

2016/7/2821:41:31

アテ振りバンドでカムバック中ですが、何かあったんですか?

tuk********さん

2016/7/2821:10:21

JYPとのDuet MATCHは今回が3回目で、特別なことは起きていないのでは?w