ここから本文です

16歳の娘と主人の関係

アバター

ID非公開さん

2016/7/2010:17:08

16歳の娘と主人の関係

娘がリビングで昼寝していました。
私も眠くなってしまったので娘の横で少し昼寝をしました。

目が覚めたら私の隣に主人も一緒にお昼寝タイム。

私は夕食の支度をしていて何も気付かなかったのですが、娘に後日主人に腕枕をされ抱きしめられて胸を揉まれたと…。

ショックと怒りと混ざって主人が帰宅したらすぐ問いただしました。

主人は寝ぼけて私と間違えた。
娘だと気づいてすぐやめたが娘はまだ眠っていたのでなにも言わなかった。
との事です。

その時娘は怖くて寝てるふりをしていたそうです。

主人は娘に謝罪しましたが険悪な雰囲気です。

わざとそのような行為をしたなら離婚も考えますが
主人はそんな事する人じゃありませんし
腕枕・抱きしめる・胸を揉むはいつも私にしている事と同じなので本当に間違えただけだと思います。

ですが娘が…。

娘にもわざとじゃないんだからと何度も言いましたが未だにむくれています。

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
2,102,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2016/7/2010:19:20

故意ではないにしても、純情な乙女心を弄んだ旦那さんの罪は不快です。
娘さんの欲しいものをなんでも一つ買ってあげましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2016/7/2010:22:56

あなたは認めたくないだろうけど、だんなさんは確信犯です。
わざとじゃないことを、娘さんは感じ取ったんだと思いますよ。

あなたが娘さんと同じくらいのときに
父親に体を触られたとしたら、どう感じますか?
お母さんくらいは味方になってあげてください。