ここから本文です

玉森裕太くん主演のドラマは今年もありますか? Kis-My-Ft2がデビューしてから ...

exo********さん

2016/7/2010:30:58

玉森裕太くん主演のドラマは今年もありますか?
Kis-My-Ft2がデビューしてから
ほぼ毎年玉ちゃん主演のドラマが放送されているので、ファンとしてあってほしいです…

キスマイ,毎年玉ちゃん,玉森裕太くん主演,ドラマ,毎年玉ちゃん主演,肖像権,玉森裕太

閲覧数:
1,650
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2016/7/2011:48:40

もしあるとすれば、
もうそろそろ日テレの土9枠で
やってもいいのではないかと思いました。

この時間は普段からジャニーズ枠だが、
主にキスマイとは違う派閥のメンバーがメインで、
玉森裕太も含めたキスマイのメンバーが主演する作品は、
この時間ではまだ一回もないので、
実現して欲しいです。

よろしくどうぞ。

質問した人からのコメント

2016/7/21 17:19:12

ありがとうございます!

「玉森裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2016/7/2017:24:41

あると思いますよ。ほぼ毎年一回は、主演を演じているから、やると思いますよ。

kro********さん

2016/7/2013:26:00

画像の掲載は肖像権の侵害です。削除してください。

opi********さん

2016/7/2011:18:12

ドリボに専念するので、ないと思います。

yuz********さん

2016/7/2010:50:17

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが、好きなのは分かりました。
でも、肖像権と著作権の違反となります。
削除してください。