ここから本文です

@ニフティのWebメーラー、性能が悪過ぎてキレそうです ψ(`∇´)ψ * 部屋が暑いので...

sup********さん

2016/7/2011:33:29

@ニフティのWebメーラー、性能が悪過ぎてキレそうです ψ(`∇´)ψ
* 部屋が暑いのでイライラしています。
いつになったら使えるメーラーにしてくれますか?

ニフティ以外のプロバイダーも同様なのですか? (´・_・`)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

リクエストマッチ

2016/7/2013:02:10

他の所も使いますが、どこも似たり寄ったりです。

どんな端末でWebメールを使用されているのか分かりませんが、パソコンならばお気に入りのメーラーソフト(Windows Live Mail だったり、Shurikenだったり、ベッキーだったり・・・)を見つけて、それを常用された方が良いかと(^o^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

リクエストマッチ

2016/7/2014:04:05

無理につかわなくてもフリーのメールソフトでもいいじゃないか

sat********さん

リクエストマッチ

2016/7/2013:04:09

性能が悪い

それはメールの送受信が遅い、と云う意味であれば、
-インターネット回線の品質が悪い
-PCの性能が悪い
のどちらか、もしくは両方だと思います。

それからIEだけでなくChrome、FireFoxだったり色々なWebソフトを使ってみるのも手かと思います。

sky********さん

2016/7/2012:04:08

PCやスマホなどのメールソフトにてやり取りするようにしましょう。
Webメーラーは不安定なことが多いです。