ここから本文です

アリシアクリニックで全身脱毛を検討しています。 医療脱毛を契約した場合、原則...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2013:23:00

アリシアクリニックで全身脱毛を検討しています。
医療脱毛を契約した場合、原則は途中解約は認められないと何かの口コミで見ました。

アリシアのホームページを見ても詳しく書かれてないように思えるのですが、途中解約した際に
どのようにお金がかかるのか知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,257
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2016/7/2113:57:47

ん?確かに法律ではエステと違ってそういう決まりありますよね。でも最近ではその決め事はほとんど無いに等しく、ほとんどのクリニックで途中解約に応じていると思います。因みにアリシアクリニックは途中解約しても解約手数料はかからないはずですよ。なので脱毛してもらった回数分を除いて返金されると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/27 19:46:41

回答ありがとうございます。
ある意味エステ脱毛より仕組みが緩いといいますか、とても良心的なクリニックなのですね。これで決断できそうです!詳しくありがとうございます。

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/7/2014:32:55

メールか電話でクリニックに直接確認された方が確実ですよ。