ここから本文です

垂水は乗客が多いのに新快速が停まれませんが、快速と普通だけで大丈夫ですか。

jun********さん

2016/7/2018:33:12

垂水は乗客が多いのに新快速が停まれませんが、快速と普通だけで大丈夫ですか。

閲覧数:
149
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍馬公さん

2016/7/2018:53:26

大丈夫です。
快速があるので、それなのに本数があります。
昼間は各停の半分が須磨折り返しになり、不便ですが。

質問した人からのコメント

2016/7/21 23:02:13

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/7/2120:05:20

①大丈夫。っていうかそんなことしたら須磨がだまってない。

②新快速が余計混雑するだけです。

blu********さん

2016/7/2022:26:26

朝のラッシュ時は大阪方面の快速も止まりませんけど何か?
(大阪方面は7時7分以降8時36分まで快速は通過)

sak********さん

2016/7/2018:53:46

あなたが感じている程乗客は多くありません。
データイムに普通の半分が須磨で大阪方面に折り返ししているのも、
そういう理由の一つです。

現状通りで問題ありません。

ooi********さん

2016/7/2018:36:40

列車線にホーム作って下さい(≧∇≦)