ここから本文です

湘南美容外科の脱毛の口コミを教えて下さい。湘南美容外科の脱毛を受けようと思っ...

derhynay74さん

2016/7/2018:34:46

湘南美容外科の脱毛の口コミを教えて下さい。湘南美容外科の脱毛を受けようと思っているのですが、湘南の脱毛の評判はどうでしょうか。3400円でワキ無制限だから安いなーと。

閲覧数:
1,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neamsyh4さん

2016/7/2115:51:05

湘南美容外科に通っています。ワキ脱毛5回1000円で通っていて先日4回目の照射に行ってきました。私が申し込んだ時は無制限コースはなかったので羨ましいです。

4回目でもうほとんど毛が生えてこないので次回で満足できる仕上がりになりそうで嬉しいです^^夏に間に合った!通ってるのは大阪駅前院だけど予約が取れないってこともないしそんなに待たされることもないのでストレスなく通えています!

最初のカウンセリングもすごい分かりやすかったし、スタッフさんも優しいです^ワ^院内もきれいしちょっとだけセレブ気分も味わっています*^^*

湘南美容外科 http://starfall.click

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vderwtsgさん

2016/7/2109:12:10

私が通っている店舗は予約が取りづらいです。
口コミはいろいろですが、特に問題なく通ってます。
私もわきだけお願いしてます。
ただ、サロンより痛みがあるので、湘南美容外科ならわき5回1,000円で試してみたほうがいいですね。
痛みに耐えられるか、脱毛効果はどうなのか、そのお店のスタッフの対応など、みるきっかけになります。
こちらに詳細出ていて、予約もできます。
参考にしてみてください。
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/jaga12/archives/2066530.html