ここから本文です

毛皮の買取り業者を探しています。 毛皮を処分する際に、売れることを知りました...

kis********さん

2016/7/2019:02:51

毛皮の買取り業者を探しています。
毛皮を処分する際に、売れることを知りましたが、
インターネットで探しても、良くわかりません。

暑い中、母親の頼まれたので探しておりますが、
おすすめ業者があったら教えてもらえますか?

おすすめ業者もどこがおすすめなのか頂けると嬉しいです。

ちなみにセーブルという毛皮が6着ほどあります

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2016/7/2618:26:56

毛皮の買取りを先月して貰いました。
暑い中お疲れ様です。
私も自分のではなく、祖母の毛皮でした。
よくわからなかったけど、かさばるので早くネットで調べて処分しなさいといわれた際に
業者の数が、ありすぎ調べて売るのに3日かかりました。
もっていくのが億劫ですので、出張買取をおすすめします。

私が参考にしたサイトです。
http://matome.naver.jp/odai/2146908881484727101

  • 質問者

    kis********さん

    2016/7/2715:51:39

    ありがとうございます。
    見ました、今は業者の名前は教えてくれないのですかね。
    参考にします。

質問した人からのコメント

2016/7/27 15:53:41

具体的なお店の回答を欲していましたので、これをベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2016/7/2506:18:08

まずは、あなたの毛皮のおおよその値段を把握することから始めてみてはいかがでしょうか?ネットオークションなどを見て貰えればわかると思います。
次に、各買い取り業者に連絡を取り一番親切丁寧な業者さんを選べばいいのではないでしょうか?
出来れば近場の業者さんがいいでしょう。直接交渉が出来ます。

hal********さん

2016/7/2101:07:42

質問を読ませて貰いました。

毛皮類は買う時は高価ですか
売る時はかなり安いです。

自分はノーブランドのシルバーフォックス(毛皮)のハーフコートとフォックスのロングコート(サガフォックス)を持っていますがリサイクルブティックで買取り金額を聞いたらいくらで買い取るとは言ってはいませんがしゃべり方から推測すると安いと思います。

あと、セーブルはミンクの種類ですが毛皮類の王様と言われています。

バブル期なら安くても1千万?はしました。

また、セーブルミンクの他にどのような毛皮が有りますか?。

売るのはもったいないからあなたが着た方が良いと思います。

どうしても売ってお金にしたいならヤフオクなどに出品したらどうですか?。

昔ほどでは有りませんが毛皮類は好きな人は落札します。

特にサガフォックスなら有名なのでそれなりに値段はつくと思います。(笑)

自分もヤフオクでシルバーフォックスのハーフコートとフォックスのロングコートをかなり安く落札しました。

落札金額はあなたを落胆させるから教えません。(笑)

最後に一言です。

自分は女装子さんです。

女装用としてヤフオクでシルバーフォックスのハーフコートとフォックスのロングコートを落札しました。

以上。

(私設)
全国優良女装認定評議協会

会長
唐変木太郎