ここから本文です

アンジュルム好きな人いますか?誰推しですか?女性がアンジュルムのファンだった...

min********さん

2016/7/2109:56:30

アンジュルム好きな人いますか?誰推しですか?女性がアンジュルムのファンだったらおかしいですか?

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2016/7/2714:59:57

女性が女性アイドルのファンになるのは、おかしくないですよ。今ハロプロファンに女性のファンの人も増えてきてるし、自分としては、老若男女関係なく、ハロプロのファンになって欲しいです。
ちなみにアンジュルムの中で推しているのは、和田彩花、室田瑞希です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/7/2608:51:02

卒業しちゃったけど、めいめいが、
好きですね、かみこちゃんも、すきです
私女子小学生です、

2016/7/2520:38:57

アンジュルムというかハロヲタです!笑
アンジュだと、あやちょ、むろ、かななんらへんが好きです!
ハロメンだと井上玲音ちゃんと佐藤優樹ちゃんが大好きです♡

2016/7/2518:17:39

むろたん推しです。
わたし女性ですよ〜!
身の回りにもハロオタが増えたらいいのですが、なかなか見つけられませんよね。

pik********さん

2016/7/2117:17:18

先日
アイドル集団「ハロー!プロジェクト」のメンバー、研修生合わせて総勢59人が出演する夏恒例のコンサートが16日、名古屋市・日本特殊陶業市民会館で開幕し、研修生・笠原桃奈(12)の「アンジュルム」への電撃加入が発表された。
自身の名にある“桃”にちなみ、「ピーチピチなパフォーマンスで史上最強の新人と呼ばれるくらいの姿を見せて、アンジュルムに革命を起こしたい」と宣言。

しましたね。9人体制の今後が楽しみです

僕はかななん推しですが基本箱推しです。

アンジュルムのイベント行くと女性ファン結構いますよ