小池百合子学歴詐称 小池百合子のカイロ大卒という学歴に疑問を持っています。 兵庫県の選挙区から立候補したとき、関西学院大学卒業としていましたが、卒業してないことを指摘され、訂正しています。

政治、社会問題23,422閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

20人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

19

19人がナイス!しています

その他の回答(17件)

1

悪意に満ちた質問だな。 今の時代、調べ方はいくらでもある。 本人に聞けばいいではないか。

1人がナイス!しています

4

あなたも小池百合子の潰し工作員ですか? もし、小池百合子が学歴詐称なら「ウィキぺディアを改正」したら いいでしょう。 当然ながら本人は衆議院議員の失職も記載してます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90 それに比べ、鳥越氏は自分の先祖は戦国大名の家臣と家系図を 「ねつ造」した。昔は九州の筑豊炭鉱へ渡来した半島人がだいぶん いましたからね。 https://www.youtube.com/watch?v=aTgiXca2T-o

4人がナイス!しています

14

卒業証書が本物か偽造かはアラブ人の専門家が見ないと判断できないかもしれません。 小池百合子という女性は自民党内では「離党は当然で党員としての資格すらないよ」という声もあるらしいです。 良く彼女を知る自民党議員の話でも名誉毀損になるので表では言わないだけで防衛大臣だった時代からも相当汚ない性格、腹黒さだったとの噂です。 小池百合子氏は頭のキレる方なので今回の都知事選に於いてもマスコミを上手く利用して都民をだます戦術に徹して選挙運動されていると思います。

14人がナイス!しています