ここから本文です

ダイエットに固いスルメは効果ありますか?

yuj********さん

2016/7/2116:33:56

ダイエットに固いスルメは効果ありますか?

閲覧数:
466
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2016/7/2217:00:16

yujimisさん、こんにちわ!

>ダイエットに固いスルメは効果ありますか?
口さみしくて、お菓子などを食べてしまうのを防ぐという意味では、固いスルメのように口さみしさを解消してくれるものはダイエット効果があると考えられます。

もちろん、それだけではダイエット効果が薄いので、食事改善や運動、ファスティングなどを行うことをおススメします。

筋トレについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%82%E7%AD%8B%E3%83%...

酵素断食(ファスティング)については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/enzyme_fast-1114.html

リバウンドしないダイエットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%84%E3%81%B7%E3%82%...

それでは、ダイエット頑張って下さい。

「ダイエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/2212:31:37

効果なし。旨くないもの食べてまでダイエットしたくない。

sho********さん

2016/7/2211:57:23

固いスルメを食べることによって、他の間食が抑えられるなら効果はあると思います。口寂しい時には重宝しますよね!

kaz********さん

2016/7/2208:41:57

総摂取カロリーが大事です。スルメは量を食べられる物でもないのでダイエット中の間食には適していると言えます。

ino********さん

2016/7/2117:53:11

ありませんよ。

余計な物を食べない事がダイエットです。