知恵袋でも似たような質問を拝見しましたが、電車などの混雑している場所で、ごくたまに、DQNなどのチャラくて若い男、高齢のばあちゃんなどに、故意に後ろから押されたり、肘で脇から接触してくるのですが、こうい

知恵袋でも似たような質問を拝見しましたが、電車などの混雑している場所で、ごくたまに、DQNなどのチャラくて若い男、高齢のばあちゃんなどに、故意に後ろから押されたり、肘で脇から接触してくるのですが、こうい うのってイラつきませんか?不機嫌なのか急いでるのか分からないけど、周りの迷惑とか考えないのでしょうか?

ベストアンサー

0

幼稚で気持ちに余裕がないんです。高齢者も子供に退化してわがままになっていきますからね。特にDQNのような劣等感のある人は自分は特別だという意識があって、特別なんだからどこか人よりも秀でているはずだという思い込みで割り込んでくる。

その他の回答(1件)

0

そういう人は自分のことだけで人のことなんか考えられないある意味かわいそうな人です。