ここから本文です

ヤフーショッピングで商品を購入した時に配信されるメールの宛先を変更するのはど...

sya********さん

2016/7/2208:31:26

ヤフーショッピングで商品を購入した時に配信されるメールの宛先を変更するのはどうするのですか?

おすすめ情報メール
ニュースクリップ
ストアニュースレター

ヤフーショッピング>メール配信で上記3つの配信設定の変更ができるみたいですが、3つの内どれに商品購入時のメールが配信されるのですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2016/7/2220:48:29

下記のURLにアクセスをして、左側の方を確認してみて下さい。順番に進んで行けば変更できます。(Yahoo!JAPAN IDのメール設定変更)

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/76649/faq/pc...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/7/2909:43:33

下の方に配信解除のボタンがある。あと注文時に、配信しないボタンがある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2016/7/2218:40:49

※メインメールアドレスを、変更します。登録情報から、可能です。