ここから本文です

東京都知事選で鳥越の今までの「反日発言」に 誰も触れないのはなぜですか?

東京都知事選で鳥越の今までの「反日発言」に
誰も触れないのはなぜですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oil********さん

2016/7/2213:16:41

誰も…というのは新聞等のマスゴミですね。ネットメディアでは多くの声が上がっていますよ。
筑紫哲也の後釜で反政府評論家である事は東京愚民以外は皆さんご存知。

鳥越さんの朝鮮名は?
福島瑞穂・・・趙 春花
本多勝一・・崔 泰英
筑紫哲也・・・朴三寿

「都知事選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/7/2220:18:16

反日が具体的に何を意味するのかは分かりませんが、私が想像するに国政に関わることだと思います。この理解が正しいなら、都知事には関係ないからです。石原都知事が多選していましたが、彼の右寄りの発言に顔をしかめている人は少なからずいました。しかし、都制には関係ないから、投票したという人もいます。

gar********さん

2016/7/2213:14:06

病み上がりと言われただけで火のついた赤ん坊みたいに喚きたてるような奴ですよ。
そんなこと言ったらヘイトスピーチとかなんとか言って逆ギレするのは目に見えてます。コイツの得意技は都合の悪いことを人のせいにする事と逆切れして逃げる事だけですから。御心配には及びません。こんなヤツに投票するのはアカだけです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる