ここから本文です

宝塚雪組の男役スターさんで、どなたが一番好きですか? ちなみに私は望海風斗...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2213:44:42

宝塚雪組の男役スターさんで、どなたが一番好きですか?

ちなみに私は望海風斗さんです。
最近は永久輝せあさんも気になってます!

補足皆さん、ありがとうございましたm(__)m
いただいたご意見を参考に、これからもいろんな方を応援していきたいと思います。
ベストアンサーは投票にお任せしますので、よろしくお願いします

閲覧数:
1,618
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2016/7/2812:46:10

私は3番手時代の頃から現在のトップスター、早霧せいなさんが大好きでご贔屓様です(^^)

あの演技力と美しい舞台姿…♡
普段のトークでも面白い一面をみせてくださりますしアドリブが得意な明るい方です♪

3番手、2番手を経験したトップさんなので
やっぱりその頃からみていると好きなところがどんどん増えていきます(^^)

最近歌の方も上達されていると思いますし元々あのちぎさんの癖が好きだったので
たまらないですね♡笑

トップさんになられ、可愛らしいお嫁さん(咲妃みゆさん)とコンビを組まれて名コンビといわれこれからも楽しみです♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2815:45:20

    沢山魅力を教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)
    星逢一夜をBSで見ましたが、凄く素敵でした!
    ホントにこれからも楽しみですね~(^^♪
    回答ありがとうございます♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2016/7/2615:08:49

月城かなとさんです!!
雪組の中でというか、宝塚でいちばん好きです!

jan********さん

2016/7/2518:53:00

久城あすさんが好きです。

とにかく歌がお上手で、声がとても綺麗な方です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2016/7/2323:15:18

私も望海さんが一番、次は永久輝さんです。
すてきですね。

hkr********さん

2016/7/2221:30:00

1番というとなかなか悩みますが、あえて言うならば月城かなとさんです!

あとは望海さんはもちろんですが、朝風れいさん、煌羽レオさん、鳳翔大さん、真條まからさんなども好きです( ˙˘˙ )

suk********さん

2016/7/2221:05:00

望海風斗さんも好きですが、やはり早霧せいなさんが好きです。最近は彩風咲奈さんや彩凪翔さん、煌羽レオさん、永久輝せあさんも気になっています。