ここから本文です

店長に制服貸与の件についてメールをするのですがこれで大丈夫ですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2217:12:19

店長に制服貸与の件についてメールをするのですがこれで大丈夫ですよね?

お疲れ様です。
今日、部活と顧問の手伝いで制服を受け取りに行く事が出来なさそうなので、明日の午前中に伺います

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/7/2217:19:49

一方的になってる気がします。

謝罪もないし。

伺いますじゃなくて、
伺ってもよろしいでしょうか?
又は
伺っても大丈夫でしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2217:22:41

    全然気付きませんでした!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/7/2217:13:58

だいたいはいいと思います。