ここから本文です

説明文の書き方と書き始め方を教えてください!

kam********さん

2016/7/2221:40:22

説明文の書き方と書き始め方を教えてください!

閲覧数:
1,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2016/7/2223:11:28

かきはじめ
「むかしむかしあるところに」
かきおわり
「どっとはらえ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2016/7/2223:43:54

説明文の書き方
⇒原稿用紙に鉛筆やシャープペンシルで書く。

書き始め方
⇒一字下げて書く。
「光太郎は啓子の唇を奪った。『お願いだから』と啓子はいった。このお願いには少なくともふたつの意味がある。光太郎はこのうち自分の好む意味にうけとった。啓子も抗わなかった・・・」
続けて書けば、わかりやすい説明文の完成です。