ここから本文です

「エリザベート」のルドルフ皇太子は宝塚と東宝だれの演じたのが印象に残っていま...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2222:05:30

「エリザベート」のルドルフ皇太子は宝塚と東宝だれの演じたのが印象に残っていますか?

個人的には狂ってる演技が衝撃的だった香寿たつきさんです。
現在公演中の宙組は澄輝さんを観劇予定で楽しみです。

閲覧数:
1,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2016/7/2323:20:27

柚香光さんの気品ある美しさ、そして狂気を帯びた演技、忘れられません。のりうつったようでした。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 17:59:00

お2人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dif********さん

2016/7/2417:50:53

昨年東宝版エリザベート観ました。
古川&京本ルドルフは、それぞれ甲乙つけ難いですね。狂気というよりは、孤独や絶望、繊細さを感じました。

宝塚版花組エリザベートは、役替わりお二人とも観ました。柚香さんの方が印象に残っています。

ちなみに、少年ルドルフ。初演雪組安蘭けいさん(映像)を思い出します。