ここから本文です

どんな凄腕ギタリストで、ライブパフォーマンスが最高でも、 ルックスがチビでキ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2223:10:59

どんな凄腕ギタリストで、ライブパフォーマンスが最高でも、
ルックスがチビでキモければ、
あまり巧くはないけど人気のある女性ギタリストみたいに

人気者に成ることは男でルックスが悪いという理由で不可能ですか?

つまりは、ルックスの酷い凄腕の男ギタリストより、
ルックスがそこそこ良い腕は普通の女性ギタリストの方が
圧倒的に需要があり、人気が出ますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2016/7/2305:26:50

ルックスが悪いと、ライブウケは減ります。
最高のライブパフォーマンスができるということは、ルックスについても一定基準は満たしていると見てよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/2223:13:40

ギタリストになるには性別もルックスも一切関係ありません。