ここから本文です

ポケモンGOできなくて発狂しそうです。 googleアカウントのパスワード忘れたうえ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2300:26:46

ポケモンGOできなくて発狂しそうです。
googleアカウントのパスワード忘れたうえに(自業自得)、ポケモントレーナークラブには登録できません。画像見てほしいです。
ポケモンのために歩きスマ

ホなんてアホなことするつもりは1ミリもありませんが しがないゲーマーとしてはやっておきたいところです。ちなみに好きなポケモンはツタージャです。草タイプ最高。
どうしたらポケモンGOできますかね?パスワード思い出せとかは無理です。控えはおそらく機種変前のスマホに入ってますが そいつ壊れてて再起できません。確認無理です。しんどいです。助けてください。

ポケモン,パスワード,ツタージャ,ポケモンGO,ポケモントレーナークラブ

閲覧数:
23,522
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2016/7/2300:27:43

パスワードの再設定をしてみては

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/24 09:20:32

1日時間空けたらポケモントレーナークラブに登録できました。
BAは1番最初に答えてくださった方に決定します。
みなさん回答ありがとうございました。

「ポケモンgo アカウント 忘れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/2320:28:49

Google アカウント ヘルプ
パスワードを変更または再設定する
https://support.google.com/accounts/answer/41078?hl=ja

Google アカウントのパスワードは、Gmail や YouTube などの Google サービスで使用しているものと同じです。ここでは、パスワードを忘れて再設定する場合と、セキュリティ上の理由で変更する場合の手順をご紹介します。

パスワードをお忘れの場合

PCのブラウザでもできるわけで、ブラウザがユーザー名とパスワードを記憶してないか?
ユーザー名を入力できれば、パスワードをお忘れの場合ってリンクがある。アカウントを作るときに入力したメールアドレス(@gmail.comではない)にメールが届く。

pok********さん

2016/7/2304:48:05

googleアカウント一瞬で簡単に作れますから、新しく作ってみては?

hen********さん

2016/7/2303:37:54

ポケモン楽しいよね!
早くやればいいのに
ピカチュウかわいいよー
最高!

あ!パスワードが簡単にわかる方法がありますよ!

qmp********さん

2016/7/2300:51:35

新たに別のGoogleアカウントを作成するとか。