ここから本文です

兵庫県の私立中学の偏差値を教えて下さい

yhs********さん

2008/4/2817:12:09

兵庫県の私立中学の偏差値を教えて下さい

補足丁寧にありがとうございます。できれば中学をお願いします。

閲覧数:
25,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s05********さん

2008/4/2817:33:26

灘高校79
甲陽学院高校75
神戸高校[総合理学]73
白陵高校73
長田高校71
小野高校[自然科学系]70
須磨学園[特Ⅲ理・専]70
加古川東高校[自然科学系]70
滝川高校[Ⅱ進]69
須磨学園[特Ⅲ英・併]69
明石北高校[自然科学]69
関西学院高等部69
姫路西高校68
宝塚北高校[自然科学系]68
西宮市立西宮東高校[自然]68
西宮市立西宮高校[グロー]68
須磨学園[特Ⅲ理・併]68
雲雀丘学園高[選抜特・併]67
神戸高校[普通]67
星陵高校67
明石工業高専67
兵庫高校67
三田学園高校[併願]67
滝川第二高校[S特進・併]67
報徳学園高校[選抜・併願]67
須磨学園[特Ⅲ英・専]67
姫路東高校66
龍野高校[自然科学系]66
須磨学園高校[特Ⅱ・併]66
加古川東高校[普通]66
神戸市立工業高専65
北摂三田高校65
仁川学院高校[特進・併]65
報徳学園高校[選抜・専]65
北須磨高校65
姫路市立姫路高校[自然科]64
川西縁台高校[普・校区外]64
明石城西高校[国際文化系]64
明石西高校[国際人間]64
神戸市立葺合高校[国際]64
御影高校[総合人間]64
雲雀丘学園高[選抜特・専]64
滝川第二高校[特進L・併]64
小野高校[普通]64
姫路市立姫路高校[普通]63
津名高校[自然科学系]63
尼崎稲園高校[単位制]63
雲雀丘学園高校[特Ⅱ・併]63
須磨学園高校[特Ⅱ・専]63
甲南高校[理数]63
加古川西高校63
相生高校[自然科学]63
川西北陵高校[普・校区外]63
夢野台高校62
豊岡高校[自然科学]62
八鹿高校[自然科学]62
雲雀丘学園高校[特Ⅰ・併]62
姫路飾西高校[自然科学系]62
兵庫県立大学附属[総合科]62
淡路三原高校[科学]61
明石清水高校[自然科学系]61
宝塚西高校[国際]61
三田学園高校[専願]61
滝川第二高校[特進L・専]61
滝川第二高校[S特進・専]61
神戸市立葺合高校[普通]61
姫路飾西高校[国際文化系]60
尼崎小田高校[サイエンス]60
鳴尾高校[国際文化系]60
滝川高校[Ⅰ進]60
武庫川女子大附属高校[併]60
甲南高校[普通]60
神戸学院大附高校[理・併]60
仁川学院高校[特進・専願]60
国際高校[国際]60 ある程度に絞ってみた。公立も入ってるがゴメン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2008/5/520:04:48

灘中学校…71
甲陽学院中学校…65
神戸女学院中等部…61
六甲中学…58
関西学院中等部…55
神戸海星女子学院中学校、須磨学園中学校…53
淳心学院中学校…49
啓明学院中学校、滝川学園中学校…45
神戸龍谷中学校…44
甲南中学校…43
甲南女子中学校、雲雀丘学園中学校…42
小林聖心女子学院中学校、親和中学校…41
三田学園中学校…40
神戸国際中学校、神戸山手女子中学校、松蔭中学校
仁川学院中学校、武庫川女子大学附属中学校
報徳学園中学校…39

日程やコース、受験科目によって違いがあるので、あくまでも参考に…
2008年度のデータです。