ここから本文です

Microsoft を批判する書き込みをすると、ムキになって打ち消しの書き込みをされる...

shu********さん

2016/7/2304:14:06

Microsoft を批判する書き込みをすると、ムキになって打ち消しの書き込みをされるケースが多いですが、これって、Microsoft社員隠密によるものですか?

追伸
以前、トヨタの車で不具合が発生し、電話にてトヨタのお客さま窓口に相談し、同じ内容を2ちゃんに書き込んだところ、どう考えてもそのお客さま窓口の対応者であろう人の反論書き込みがありました。ネット監視業務も兼任しているんですかね。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/7/2305:31:17

明らかにそんな経験ありますね。個人情報皆バレバレだと思います。
コンピューター管理の世界ですかね(*_*)

質問した人からのコメント

2016/7/28 04:49:16

レスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gij********さん

2016/7/2308:32:54

たぶんそうですよ。
一番えげつないのが、Microsoftのコミュニティです。あそこはひどすぎる。
回答するやつは社会の常識がまるで通じない、ゲスの集まり。

全部 Microsoftは正しい ですからね、
管理人からしてそうです。 クズ ゲスの集まりなので、
あそこはどうしようもないです。