ここから本文です

言葉は現実化するって本当ですか?

rik********さん

2016/7/2306:11:56

言葉は現実化するって本当ですか?

閲覧数:
173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2016/7/2306:14:34

デタラメ大うそだよーん♪(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2016/7/2309:02:16

言霊はありそうですね。希望とか理想を口にするようにしましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2016/7/2307:24:38

まあ、貫けばっちゅう話ではあるがのう。

↓のポメラニアンは何も実現出来んクズの分際で、よく人並みのことが言えると感心するわw

まあ、ここでしか誰も聞いてくれんけえ仕方ないのう。

ここに身分制度があったら、モノも言えん底辺生活者なんじゃがw

pop********さん

編集あり2016/7/2306:22:15

言霊ですね。

まぁありますよ。
言葉にすると
人間にはいろんな効果が
少しだけあります。

人それぞれですが
根本的に怠け者で行動力がない人には
無理です

本人の努力 行動力が
90-99%で

1-10%ぐらい言霊の力です。

まぁ
あれですよ
いう事により
モチベーションだったり
脅迫観念だったり

がちょい増えてくれるんです。

自分1人だと無理だが
周りにいう事にで
やらざる得なくなると一緒笑

人は感情の生き物であり
心が人間の動力源です。
言葉で感情が左右されます。

言葉で傷つき
言葉で喜び
言葉でやる気もでます

con********さん

2016/7/2306:14:49

言葉っていうより、想いは諦めるか死ぬかしない限り、必ず現実化するよ。

nin********さん

2016/7/2306:14:29

そういう場合もありますだから余り不吉な事はおっしゃらないように