ここから本文です

オートバックスやイエローハットで、ドライブレコーダーを購入すると、取り付け工...

osa********さん

2016/7/2306:32:56

オートバックスやイエローハットで、ドライブレコーダーを購入すると、取り付け工賃はどれぐらいでしょうか?目安で結構ですのでお教えください。

閲覧数:
7,530
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/7/2309:21:19

電源を裏から取って配線を綺麗に隠して5000円くらいです。

質問した人からのコメント

2016/7/24 05:05:06

やはりそんなものですね。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2016/7/2310:31:31

またまたとんちんかんな回答を繰り返しているスカポンタンの yahho_yahho_123が回答してますね。

普通は1万くらいですけどね。そのくらい自分でやってみたら、簡単だし
それにケーブル類も今は簡単に配線出来て(カプラを嵌めるだけだし)綺麗に隠せるものもありますからね。

それにしても yahho_yahho_123は歳いくつだよ
>オイル交換も、自分でできない奴は、免許返して来い」と
私が免許取りたての頃は、先輩がよく言ってましたがね。こんなこと謂う先輩などいないし
それに自分で交換してその古いオイルどうやって始末するんだか??
タイヤ交換くらいは出来ないとね。雪国では大変だよとは謂われたけど

それに >オートマチックドライブなんて、
””身体障害者用””でしたしね。
免許は、MTの教習車しか無かったよね。
身体障碍者はATも乗れなかったよ。
MTしかなかった?お前ならそれもコラムシフトだろう、パワーステアもなくて
勿論クーラーもない。

私は教習所など行ってないし。大型自動二輪も教習所では取れなかった

yah********さん

2016/7/2310:02:54

「メンテナンス・メンバーズカード」だかを
発行してもらうと(無料)
<<ドライブレコーダーを購入>>さえすれば、
サービスですよ。

「そんなモノ、自分でつけろや!」とは、思うけど。

「オイル交換も、自分でできない奴は、免許返して来い」と
私が免許取りたての頃は、先輩がよく言ってましたがね。
時代は、とてつもなく変わりましたね。

オートマチックドライブなんて、
””身体障害者用””でしたしね。
免許は、MTの教習車しか無かったよね。

sup********さん

2016/7/2309:38:39

オートバックスやイエローハットは分かりませんが、私がやるならやり方や車種にもよりますが、基本的には3000~5000円ですね。

シガープラグを見えなくしたい場合は、別に多連ソケットを使ってやりますが、その場合は1万くらい頂いています。

tk_********さん

2016/7/2306:36:04

数千円。あんなもんに、工賃払うんですか?土素人でも、簡単に付けられるよ。