オートバックスやイエローハットで、ドライブレコーダーを購入すると、取り付け工賃はどれぐらいでしょうか?目安で結構ですのでお教えください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそんなものですね。 回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

またまたとんちんかんな回答を繰り返しているスカポンタンの yahho_yahho_123が回答してますね。 普通は1万くらいですけどね。そのくらい自分でやってみたら、簡単だし それにケーブル類も今は簡単に配線出来て(カプラを嵌めるだけだし)綺麗に隠せるものもありますからね。 それにしても yahho_yahho_123は歳いくつだよ >オイル交換も、自分でできない奴は、免許返して来い」と 私が免許取りたての頃は、先輩がよく言ってましたがね。こんなこと謂う先輩などいないし それに自分で交換してその古いオイルどうやって始末するんだか?? タイヤ交換くらいは出来ないとね。雪国では大変だよとは謂われたけど それに >オートマチックドライブなんて、 ””身体障害者用””でしたしね。 免許は、MTの教習車しか無かったよね。 身体障碍者はATも乗れなかったよ。 MTしかなかった?お前ならそれもコラムシフトだろう、パワーステアもなくて 勿論クーラーもない。 私は教習所など行ってないし。大型自動二輪も教習所では取れなかった

1

「メンテナンス・メンバーズカード」だかを 発行してもらうと(無料) <<ドライブレコーダーを購入>>さえすれば、 サービスですよ。 「そんなモノ、自分でつけろや!」とは、思うけど。 「オイル交換も、自分でできない奴は、免許返して来い」と 私が免許取りたての頃は、先輩がよく言ってましたがね。 時代は、とてつもなく変わりましたね。 オートマチックドライブなんて、 ””身体障害者用””でしたしね。 免許は、MTの教習車しか無かったよね。

0

オートバックスやイエローハットは分かりませんが、私がやるならやり方や車種にもよりますが、基本的には3000~5000円ですね。 シガープラグを見えなくしたい場合は、別に多連ソケットを使ってやりますが、その場合は1万くらい頂いています。