ここから本文です

鳥越氏、かなり女癖が悪くいろんな噂があるようですね。文春記事の淫行疑惑だけで...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2310:46:16

鳥越氏、かなり女癖が悪くいろんな噂があるようですね。文春記事の淫行疑惑だけでなく女子アナや女子ADを自殺に追い込んだりは結構有名な話みたいで著名人が匂わすようなツィートをしています。

こういう人に権力を持たせると不幸な目に遭う女性が出てくるんじゃないですか?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/7/2311:04:49

都知事の部屋はハーレム状態かもね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2016/7/2413:43:58

別にいいんじゃない?プライベートは。
仕事は仕事でキッチリ頑張ってくれればね

lak********さん

2016/7/2311:26:44

テロリストともいえる、しばき隊がスタッフで入っているそうです。
高齢者の鳥越氏を、振り込め詐欺しているだけだと思います。
鳥越氏も被害者です

hua********さん

2016/7/2310:54:01

噂ばなしに左右されやすいやつのようですね。

そうでなけれは

ハッキリ言ったらどうですか、あなたが応援したい候補の名前を。

こんな汚い手を使わなくでも

最悪

wor********さん

2016/7/2310:50:57

「週刊文春」来週号の第二弾が楽しみですね。