ここから本文です

とある魔術の禁書目録の一方通行と型月の遠野志貴が戦うことになったのならどちら...

pot********さん

2016/7/2312:05:04

とある魔術の禁書目録の一方通行と型月の遠野志貴が戦うことになったのならどちらが勝ちますか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/7/2320:29:29

慢心していた時の一方通行ならば志貴でも勝てる可能性がありますが今の一方通行は無理でしょうね

質問した人からのコメント

2016/7/29 19:40:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/7/2415:11:54

一方通行は超音速で動けるから志貴じゃついていけないし、風力操作で延々と遠距離攻撃かましてれば勝てる。

agl********さん

編集あり2016/7/2314:36:50

上条さんでも一方通行に勝てたことを考えると志貴が勝ちそうな気がします。
ただ志貴は貧血持ちなので長時間の戦闘に向かないのと無機物を殺しすぎると脳に過負荷がかかりますので一方さんが距離を保ちつつ遠距離戦に徹したら一方さんが勝つでしょう。翼出しても一方さんが勝ちます