ID非公開

2016/7/23 12:10

1818回答

高校生女子です、

高校生女子です、 LINEで告白 直接告白 あなたならどっちがいいですか!?

ベストアンサー

0

だんっっぜん直接です!!!! LINEですと本気具合もどんな表情、声色なのか分かりませんもの。 本人の声で伝えないと伝えたいことも伝わらなくなってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答えいただきありがとうございます!! 参考になりました!

その他の回答(17件)

0

LINEじゃ伝わらない事だってあるから直接の方が気持ちが伝わるよ。

0

LINEより直接がいいと思います!もし直接が難しいなら電話でもいいと思いますが緊張しますよね。応援してます!頑張ってください✨

0

初めまして投稿者さんと同じ高校生女子です。 告白しようと思っている方がクラスが同じならLINEでもいいと思います。 もし直接言うとして呼び出すところをクラスの人に見つかったらその話がクラスで持ちきりになるのではないでしょうか、、、(違うクラスの場合でもなりそうですが。) LINEだと本人が他の人に見せたり話したりしない限り広まることはないので直接よりは気軽に言えると思います。 違うクラスなら直接でもいいと思います。もし直接告白して振られてしまってそのあと会うのが気まずくてもクラスが違うならすれ違う時に顔をそらせばいいとだけだと思うので、、、。 ただLINEだと顔文字や絵文字をつけたとしても所詮は文字なので冗談だと思われてしまうかもしれません。逆に手軽なので自分の気持ちを伝えやすいと思います。送る前であればいくらでも言葉を考え直せるし、間違えても消せばいいので。 長文失礼しました。 少しでもお役に立てれば幸いです。いい結果が出ますように(^o^)